いいか。

もうええねん。


こんなん見てももう腹たたへん。
「どこに穴あけとんねん」ってそりゃ思うけども
まあええわ。そういうのもうええわ。たくさん見てきたわ。

いやちょいまて。

全然、目新しないわ!たくさん見てきたって今いうたやろが!
ていうかノベルティの意味間違って訳しとるわ!ぐぐれ!

それからこいつ

ぴかぴかさせるのは結構やけどさ、幸せそうな笑顔で大いに結構やけどさ。
あの・・肝心の数字がみにくくない?見る側に何か負担を求めてへん?
ていうか、そういうあれだって気がつくのにちょっと時間かからへん?その間、致命的ちゃう?
あと、ずっとピカピカさせとくの?ピカピカ消すのどのタイミングなの?結構難しくない?
その笑顔が曇らへんか心配やわ。

もうそんなんするぐらいやったらさ。

こんなんでええんちゃう?
もはや眼鏡でやる意味なくなってる気がするけど
実際は最初からやる意味なんてないんやし、
もうここまでいけば清々しいやん。

最後にこいつ。

いいか。嘘を付くな。
「2013年が難しいなら20103年にすればいいじゃん!」
お前の都合で年を変えるな
「左の○は数字の0なんですけど、右の○は特に意味ないんで見逃してください」
左右同じ形にしといて無理ゆうな

ていうか3の位置もバランスおかしいやろ。
!の場所に置いときゃよかったやろ。どうして!なんか追加したんや。
ていうか!つけるなら「2o13!」みたいな形にすれば別に穴2つバランスとれたやろ

あ、あとディスニー様による商品の存在も確認しましたが、
権利の都合上、コメントを差し控えさせて頂きます。
ご了承ください。
http://spoonful.com/printables/mickey-minnies-new-year-celebration-glasses